8/31川口キャバリーノ・たきざわさとみさん

8/31(木)、川口キャバリーノ「空色のメロディ #100」。記念すべき100回目の企画。大橋藍さん・たきざわさとみさん・佐伯佑佳さん・繭さんのステージでした。

さとみさんの8月のライブはなぜか2回。8/10の北参道GRAPES以来、3週間ぶり。9月はライブ目白押しですが。さとみさんの歌が聴ける貴重な機会。8月は皆勤賞です。。

①canvas

②だって、君が好き!

③グレープ

④このままじゃ

⑤サヨナラの日

⑥旅人

さとみさんを代表するナンバーでした。8/10は⑥旅人を歌っていないので結構久しぶりです。旅人は長い曲なので持ち時間を考えると仕方ないですね。今日は歌ってくれてありがとう!MCでは今年2度目の引っ越しの最中ということで引っ越しに関するエピソード。助け合いがあったりして、人と人とのつながりに和やかな気分になります。

少しブランクが空いた中で久しぶりのステージ。パワーがみなぎっていました。鍵盤も弾くというより叩く感じ。さとみさんのステージへの想いが感じられます。11/1のワンマンに向けてピッチは上がっていきます。今日はさとみさんのライブに訪れて30回目の節目でした。節目節目、これからのライブ、できるだけ行かなきゃね!がんばれ!!

ishidukuri(キ リ)'s 音楽のWEBLOG

主に弾き語りアーティストについての書き込みやオリジナル曲についてのコメントを綴ります。歌が上手な人がうらやましい。オリジナルはアコースティックな打ち込み主体。歌は期待せずに聴いてやってくだせぇ。畳SSW(たたみシンガーソングライター)が自称です。畳の部屋での多重録音+宅録。 (※もし掲載写真に権利上の問題がある、好ましくない、などの場合はご指摘ください。指摘され次第 訂正あるいは削除いたします。)

0コメント

  • 1000 / 1000