5/26真昼の月夜の太陽・瑠愛さん・たきざわさとみさん

5/26(金)真昼の月夜の太陽にて 瑠愛presents ”Touch XXX vol.49~gratitude greeting~”。瑠愛さん・小川エリさん・優月さん・たきざわさとみさん・森かおりさん・Misuzuさんのステージでした。

さすがに瑠愛さん企画のライブはお客さんでいっぱい。毎回様々なアーティストの競演があり、瑠愛さんの人脈の広さがわかります。そんな瑠愛さんからのセトリ。心温まる曲が中心でした。

①ゆるり

②ジニア

③夜明けまえ

④あいにいきたい

⑤世界

さとみさんは 3番手。3月のワンマンライブのDVDが6月に発売されるということで超期待です。16台のカメラで撮影したそうです。とても素晴らしいライブでしたので早く手に入れたいと思います。

①canvas

②笑え

③このままじゃ

④ふれんず

⑤さよならの日

さとみさん④ふれんずは 名曲中の名曲だと思います。声が高い!持ち曲では一番高いのでは?(A=ラ)それを綺麗に出す。すごいひとだなあ。11月の弾き語りワンマンでもぜひやってほしい。

ishidukuri(キ リ)'s 音楽のWEBLOG

転調とコード進行に興味があるやや音楽系。2016年からインディーズ系ライブに通うように。最近は聴き専門。バラード・ボサノバ系が好み。まれに自作(趣味レベル・非ライブ派。速弾き不可のローテク。編曲に興味あり)MIDI打ち込み・弾き語り等。 (※もし掲載写真に権利上の問題がある、好ましくない、などの場合はご指摘ください。指摘され次第 訂正あるいは削除いたします。)

0コメント

  • 1000 / 1000