12/12いとうなほさん・たきざわさとみさん路上ライブ

12/12(月)、都内某所にて いとうなほ(いなほ)さん・たきざわさとみさんによる路上ライブ。ふたりとも長野県出身で、仲良しのアーティスト。夜の空気が冷たい中、素敵な歌を披露してくれました。すみません、遠巻きの撮影でスマホのカメラの性能の問題で荒い写真しか撮れませんでした。

交互に2曲ずつ。先にたきざわさん。canvas、grape、旅人、ふれんず 寒いのに声は好調ですね~いや素晴らしい。次はいなほさん。ただ…、はなちゃん、ありのままで 等を歌っていただきました。いなほさん 優しい歌ですね。心が和みます。

2周りしたところで寒さが限界に達し、その場を後にしました。そのあとも歌い続けた2人、体調に気をつけて元気に歌ってほしいと思います。

いなほさんのCD Flower of love を購入。さあ いなほさんの歌を勉強しよう!

ishidukuri(キ リ)'s 音楽のWEBLOG

主に弾き語りアーティストについての書き込みやオリジナル曲についてのコメントを綴ります。歌が上手な人がうらやましい。オリジナルはアコースティックな打ち込み主体。歌は期待せずに聴いてやってくだせぇ。畳SSW(たたみシンガーソングライター)が自称です。畳の部屋での多重録音+宅録。 (※もし掲載写真に権利上の問題がある、好ましくない、などの場合はご指摘ください。指摘され次第 訂正あるいは削除いたします。)

0コメント

  • 1000 / 1000