てくざわ(突然)・池袋⇒新宿

突然始まったついキャス。大阪から上京したミュージシャン・大野ヒロカズさんとの”てくざわ”。池袋駅から渋谷まで歩くという。大野さんは知人の家に泊めてもらうため渋谷に行くのだったが、どういう訳か歩いて たきざわさとみさん と歩くことに。しかも重たいギターケースとコロコロを引っ張って。山手線一周で慣れているはずのたきざわさん、道に迷って池袋駅に逆戻り!仕切り直して目白方面へ。視聴者のリクエストで大野さん、山手線の駅それぞれで、路上をやることに。


目白駅でまず1曲。ママのコロッケという歌はなかなか印象深いですね。「マママママママ ママのコロッケ~」という軽快な歌と 素早い早口言葉で すぐ撤収。次の駅へ。高田馬場・新大久保と歌いましたが、雨がひどくなり、ギターも濡れてやばくなったので新宿でお開き。突然でしたが久々のてくざわでした。お疲れ様!

椛島恵美さん・和泉まみさんもコメントしてました~~


ishidukuri(キ リ)'s 音楽のWEBLOG

主に弾き語りアーティストについての書き込みやオリジナル曲についてのコメントを綴ります。歌が上手な人がうらやましい。オリジナルはアコースティックな打ち込み主体。歌は期待せずに聴いてやってくだせぇ。畳SSW(たたみシンガーソングライター)が自称です。畳の部屋での多重録音+宅録。 (※もし掲載写真に権利上の問題がある、好ましくない、などの場合はご指摘ください。指摘され次第 訂正あるいは削除いたします。)

0コメント

  • 1000 / 1000