6/18椛島恵美さん・赤坂グラフィティ復帰ライブ

6/18(土)椛島恵美さんのワンマンライブ。赤坂グラフィティにて。上咽頭炎の治療中にもかかわらず、バンドを従えての熱唱。感動しました。今の自分のありのままを伝えようとこのライブ実施を決断したとのこと。声が思うように出ない中、精一杯の姿勢には涙が出そうになりました。椛島さんは実は初見。昨年からYou tubeで非常にいい歌が掲載され、ぜひお会いしたいなと思っていましたが、喉の不調で休むなど、タイミングが合わずに今回になりました。もしかしてこの復帰ライブが最初で最後になるかもと思い、チケットを申し込みました。これからもインストライブを続けながら活動を再開しておりますがまずはしっかり治して綺麗な歌声が再び訪れるのを切に願うばかりです。

また、今回お手伝いとして たきざわさとみさんも物販をしてくれてお会いすることができました。お客さんすごくて忙しそうでした。(写真なし)

CDも もちろん購入。とりあえず2枚。

まだ20代半ばの椛島さんとたきざわさん。仲良く頑張ってほしいものです。

ishidukuri(キ リ)'s 音楽のWEBLOG

主に弾き語りアーティストについての書き込みやオリジナル曲についてのコメントを綴ります。歌が上手な人がうらやましい。オリジナルはアコースティックな打ち込み主体。歌は期待せずに聴いてやってくだせぇ。畳SSW(たたみシンガーソングライター)が自称です。畳の部屋での多重録音+宅録。 (※もし掲載写真に権利上の問題がある、好ましくない、などの場合はご指摘ください。指摘され次第 訂正あるいは削除いたします。)

0コメント

  • 1000 / 1000