7/26川口キャバリーノ・玖咲舞さん・森山優理子さん

7/26(水)、川口キャバリーノにて「Wednesday Night」門西恋さん・玖咲舞さん・森山優理子さん・Atsukoさんが出演。玖咲舞さん・森山優理子さんのステージについてのブログです。

この日は仕事の外出先でずっと歩きっぱなし、暑さとの闘いでボロボロになった身体を好きな音楽で癒されようと駆けつけました。玖咲舞さんとして初のキャバリーノ、森山さんとの絡みも楽しそうです。(確かお二人は初顔合わせ。違っていたら訂正します)

まいたそは2番手。

①オママゴト

②引鉄は貴方が

③メメント

④角砂糖

⑤愛の宿

もりこさんは3番手。

①コンプレックスランアウェー

②まだ私、君に恋してる

③Deep Diving

④song for

⑤Contrail

今日のまいたそは弾き語りのため、セトリは旧作の曲が中心、原点に立ち返った感があります。美声は好調でした。後で物販席で訊いたらもうノドは治ったそうです。よかったですね!7月のライブが終わったら8月前半はお休みされるとのこと。ようやくゆっくり休めるようです。

もりこさんのステージではお馴染みの③④⑤、このあたりを欠かさずやってくれるのは曲好きとしては嬉しいものです。もりこさんのピアノは音数が多く、和音も綺麗です。④song forなんかは早く音源化してほしいですね。ホーンセクションとか贅沢に取り入れて。③Deep Divingもとてもいい。9/1のワンマンライブも残すところあと1か月余りとなりました。音楽制作も猛烈に取り組んでいるとブログにもあります。夏の暑さに負けないよう、体調管理していただれればと思います。

お二人の物販席はとなり合っていたため二人と話すことが出来たり、貴重な時間を共有できたと思います。

二人の違う個性のある魅力的な歌に癒された夜でした。生き返った。。

ishidukuri(キ リ)'s 音楽のWEBLOG

転調とコード進行に興味があるやや音楽系。昨年からインディーズ系ライブに通うように。最近は聴き専門。バラード・ボサノバ系が好み。まれに自作(趣味レベル・非ライブ派。速弾き不可のローテク。編曲に興味あり)MIDI打ち込み・弾き語り等。 (※もし掲載写真に権利上の問題がある、好ましくない、などの場合はご指摘ください。指摘され次第 訂正あるいは削除いたします。)

0コメント

  • 1000 / 1000