6/23吉川MANAさん休止前ライブ・たきざわさとみさんライブ

6/23(木)、代官山NOMAD「Fertile imagination Vol.14」企画(今井里歩さん・木下直子さん(CA)・たきざわさとみさん・884(はやし)さん・吉川MANAさん・meecoさん)にて、吉川MANAさんの活動休止前ライブ・たきざわさとみさんライブ。この日6組のアーティストが出演する中、たきざわさんの感動的な熱唱が満喫できました。たきざわさん、いつもありがとう!

そして今回、吉川MANAさんが現在決まっている予定で、いったん活動を休止するということで、節目の今日にチケットを取りました。吉川さんは初見でした。たきざわさんは6組中4番目、吉川さんはトリを務めました。始まる前、吉川さんに声を掛けることができました。以前から交流のあった おかしらさん が2日前に多摩プラーザ3丁目カフェで「船橋の友人が来る」と言ってくれたおかげですぐ認識してもらえました。おかしら、ありがとう!

活動休止前、関東最後のライブということで大勢のお客さんがいる中、NOMADさんの計らいか、ケーキと花束が贈呈されました。ライブ自体は関西ご出身の吉川さんだけあってとても楽しいノリのライブで、本当にいい時間を過ごさせていただきました。もちろんCDも購入しました。短い間でしたが本当に楽しい時間でした。復帰したら絶対ライブに行きたいと思います。1~2年経ったらぜったい戻ってくる 言っていたので、期待しています!

上の写真の左に少し映っているのは たきざわさんです。物販で忙しそうでした。今回椛島さんにもお会いできました。最高の1日でした!

ishidukuri(キ リ)'s 音楽のWEBLOG

転調とコード進行に興味があるやや音楽系。昨年からインディーズ系ライブに通うように。最近は聴き専門。バラード・ボサノバ系が好み。まれに自作(趣味レベル・非ライブ派。速弾き不可のローテク。編曲に興味あり)MIDI打ち込み・弾き語り等。 (※もし掲載写真に権利上の問題がある、好ましくない、などの場合はご指摘ください。指摘され次第 訂正あるいは削除いたします。)

0コメント

  • 1000 / 1000