4/28瑠愛さん・たきざわさとみさん 真昼の月夜の太陽ライブ

4/28(木) 東新宿 真昼の月夜の太陽にて、瑠愛さん・たきざわさとみさんのライブ。たきざわさんは初見。歌唱力があり、観客のほうを向いて、語り掛けるように、問いかけるように歌ってくれる。最高の歌です「旅人」。”人生生きていればいろんなことがあると思います”のキャッチフレーズで始まる。この曲でたきざわさんの歌にハマりました。中学校の卒業式に体育館で歌ったら生徒の心を鷲掴みにできる歌だと思います。「旅立ちの日に」に匹敵する、卒業の定番になれる歌だと思います。

この日は、瑠愛さん、たきざわさん、きしのりこさん、森かおりさん、りょう。さん、RIKUさんの6アーティストが競演。写真撮影時間は限られていたのでここまでです。

ishidukuri(キ リ)'s 音楽のWEBLOG

主に弾き語りアーティストについての書き込みやオリジナル曲についてのコメントを綴ります。歌が上手な人がうらやましい。オリジナルはアコースティックな打ち込み主体。歌は期待せずに聴いてやってくだせぇ。畳SSW(たたみシンガーソングライター)が自称です。畳の部屋での多重録音+宅録。 (※もし掲載写真に権利上の問題がある、好ましくない、などの場合はご指摘ください。指摘され次第 訂正あるいは削除いたします。)

0コメント

  • 1000 / 1000