5/21立川いったい音楽まつり・サポニンさん

5/21(日)「第6回立川いったい音楽まつり」にて15:30より、立川タクロス前広場ステージにてやくざいシンガー・サポニンさんのステージ。

立川タクロスって何?これは昔、立川の第一デパートだったビルの跡地にできた再開発ビルで下は商業施設・上は高層マンションになっているそうです。商業施設にはヤマダ電気があります。(第一デパートって古いビルだったなあ)

タクロス前ステージはペデストリアンデッキの広場に作られました。この時間帯は強風で、ステージに上がったサポニンさんも歌うのが辛そうな感じでした。それでも気丈に出番をこなしました。別会場から駆けつけたため、途中から。TRAIN-TRAIN(カバー)⇒まち⇒太陽。伊勢丹前と違ってステージが舞台のように確立されてしまっていて、お客さんとの距離が遠すぎたのが少し残念かな。

終演後、物販で結構DVDが売れていました。時間がかかっていたのでその場を後にしました。やくざいシンガーとして売り出し中のサポニンさん、これからもいい音楽を届けてください!

ishidukuri(キ リ)'s 音楽のWEBLOG

主に弾き語りアーティストについての書き込みやオリジナル曲についてのコメントを綴ります。歌が上手な人がうらやましい。オリジナルはアコースティックな打ち込み主体。歌は期待せずに聴いてやってくだせぇ。畳SSW(たたみシンガーソングライター)が自称です。畳の部屋での多重録音+宅録。 (※もし掲載写真に権利上の問題がある、好ましくない、などの場合はご指摘ください。指摘され次第 訂正あるいは削除いたします。)

0コメント

  • 1000 / 1000