3/25船橋ららぽーとインストアライブ・高橋涼子さん

3/25(日)、ららぽーとTokyo-Bayにて 高橋涼子さんのインストアライブにお邪魔しました。

涼子さんは昨年9月の船橋きららホール以来、半年ぶり。最近はホンビノス貝をテーマにした「ホン・ホン・ホンビノス♪」がNHKや民放で取り上げられるなど、巷でブレイク中です。そんな涼子さんは今でも地元船橋で定期的にフリーライブをこの地ららぽーとで行っています。なかなか日程が合いませんでしたけど久しぶりに行くことが出来ました。今日は地元で活躍する男性デュオ「ナガシーズ」との共演でした。

ナガシーズもカバーを中心に歌が上手かった!


そして涼子さん、「熱燗お湯割り」「ら・ら・ら(Cover)」「ありがとう」「ホン・ホン・ホンビノス♪」とオリジナルからカバーまで素敵な歌を届けてくれました。「ホン・ホン・ホンビノス♪」が始まると、子供連れの家族が集まってきたりして、認知度の高まりを感じました。

久しぶりの涼子さん、お元気そうで何より!

ishidukuri(キ リ)'s 音楽のWEBLOG

転調とコード進行に興味があるやや音楽系。2016年からインディーズ系ライブに通うように。最近は聴き専門。バラード・ボサノバ系が好み。まれに自作(趣味レベル・非ライブ派。速弾き不可のローテク。編曲に興味あり)MIDI打ち込み・弾き語り等。 (※もし掲載写真に権利上の問題がある、好ましくない、などの場合はご指摘ください。指摘され次第 訂正あるいは削除いたします。)

0コメント

  • 1000 / 1000